tettyあのブログ

こんにちは。ピカピカの高校生です。

AtCoderで入緑したので入緑記事を書いてみる。(7割ネタ)

入緑しました

とても嬉しいです。

 

わたしはだれ

高校1ねんせい。男。イケメン。

C++er。pythonも少し使える。

DirectXとかUnityとかでゲームを作っていたりする。

できること

  • C++
  • python
  • 全探索(bit全探索を含む)
  • DFS
  • BFS
  • 累積和
  • エラトステネスの篩
  • 素数判定
  • グラフ(隣接リスト表現)
  • Union-Find
  • STLとか
  • (二部探索)
  • (DP)

できないこと

精進方法

qiita.com

主にE8さんのこの記事を読んでやってみたりやってみなかったりしました。おわり

あとはコンテストに出るとか?大層なことはしていません。本当に。

茶色になっていない人はこの記事を読んでみると良いかも。

(っていうか問題セットが連続で良くて緑になっただけかもしれない。)

精進記録(AtCoder Problems)

 tettyA

Achievement

Accepted

306

11235th
Shortest Code

0

596th
Fastest Code

0

1592nd
First AC

0

1002nd
Rated Point Sum

58300

13736th
Longest Streak ?

6 days

19427th
Current Streak ?

0 days

Last AC: 2023-01-07
Streak Sum

128 days

TEE ?

13489

 

 

Daily Effort

2020-04-192021-02-022021-11-182023-01-0702468
 
 
 

諦めて写真で投稿します。クソ重いので。

一応こいつらも



 




----------ネタ・ゾーンここから----------

脳内彼女との理想のデートプラン


梅田に行きおしゃれなお店に行く。そこで楽しく団欒をする。

通天閣やらアベノハルカスやらで社畜の残業で構成されている夜景を見てロマンチックな雰囲気にする。

帰り道に手を繋ぎ、信号待ちでキスをする。最後は十三駅近くの検閲により削除検閲により削除♥する。

えっち絵紹介

私は検閲により削除とか検閲により削除とか検閲により削除とかが好みなので、検閲により削除系の絵が多いです。ここでは私の検閲により削除検閲により削除検閲により削除検閲により削除のうち、ほんの検閲により削除検閲により削除程度の絵を検閲により削除でブログに検閲により削除ようと思います。

※刑法175条に違反しないようモザイク処理を施しております。本当は検閲により削除

 

----------ネタ・ゾーンここまで----------

総括

よくぞここまでブラウザバックせずに読んでくれました。私は嬉しい。

この記事のネタを募ったところマトモな回答が無かった。私は悲しい。

なんと入緑するまでにコンテスト参加回数が50回を超えているんですよね。

なぜなら私が怠惰で全く精進していないからです。(Acceptedも多分殆どコンテスト中に解いた問題。)

こんな人間でも入緑は出来るのでまだ入緑していない人はがんばえー!!!

~(完)~